2010年11月4日木曜日

終わりは始まりなのだの巻


みなさんこんばんは。
あーマイクチェックマイクチェック!
聞こえますか~?聞こえますか~?
えーとですね。
突然ですがBLACK BARももうすぐ終わりです。
2年とちょっとですね。
と言うのもまだオフレコなんですが、僕の大好きなブランド“ROC STAR”がもうすぐ解散します。
それに伴いメインブランドが無くなってしまっては残念ながら続けていけません。
ROCSTARに変わる面白いブランドも僕はまだ見つけられてはいません。
適当なブランドを無理やり突っ込んで騙しながらお店を続けるって言うのは絶対やりたくないですし。
正直、急にそれもこれからって時に突然旅を終わらせてしまうのは凄く悔しいです。
少なくともここ2年間はBLACK BARが全てでした。買った洋服の9割はROC STARでした。
長かったような、短かったような、とにかく人生の中で1番濃い2年間だったのは確かです。
warp magazineのDJ DARUMAの連載と自主制作版のMIX CD DARUMANIA&DEXPISTOLSのLESSONシリーズ、MIXIのコミュニティとにかく全てが衝撃的でした。
80KIDZもLOWBROWSもDJ KYOKOもMYSSもYATTも全部そこから知りました。
まだJUSTICEのWE ARE YOUR FREINDSがアンセムでKLAXONSやCSSやED BANGER、KITUNEなんかが凄いフレッシュで。ちょうど今ぐらいの時期にDAFTのライブアルバムが発売して、そんな時期でした。
それまで着ていたタイパンツをスキニーに、サンダルをNIKEにニットキャップをニューエラに、眼鏡をSUPERのサングラスにと一気にのめりこんで行ったのを覚えています。
AFTER DARKにDEXPISTOLSが来た時が転機でDJが終わった後にDARUMAさんに熱く訴えてROCSTARの展開が決まったのがきっかでそこからは目まぐるしいスピードでお店が出来たりパーティーを始めたり、様々な出会いもあったし、とにかく生活もがらっと変わりました。
実際そこからの衝撃は薄れ、エレクトロブームも去りファッションも音楽も多様化し、でも個々の個性が見え始め新しい時代の幕開け前夜感がばしばしだったし。
もうすぐDAFTもアルバム出すしって時に、、、。
でも前に向かって歩いてかなきゃなんですよね。
みなさんいかがでしたか?BLACK BAR楽しんで頂けたでしょうか?
BLACKBARと言うお店やパーティーで楽しんでくれたり、何か感じ取ってくれていたり、何か始めるきっかになってくれていたり、思い出になってくれていれば嬉しいです。
始まりがあればいつか終わりがくるのです。
何かが終わるって事は新しい何かの始まりでもあります。
きっともう新しい芽は出ています。
PARTYに関しては次回の12・10のLOWBROWSで最後になります。
幸い仙台にはJULIANZ、ONE FLAT、STOUT等の若手を中心とした面白いPARTYがいっぱいあるし。TOUCH ME、CREEPIN、AFTER DARKもあるし、もちろん僕自体もオーガナイズを辞めようとは思っていません。
お店の方はAMBUSH、GIZA等のお取り扱いは続きます。系列店にはサスクワッチやファセッタズム、ブラックミーンズもあります。
僕は移動でEMPIREに配属されますがsupreme等とサスクワッチ等の僕なりの提案を出来ればと思っています。
お店は今月いっぱいやっています。ぜひ最後に1度遊びに来て下さいね。
もちろんBLACK BAR、ROC STARに次ぐ新たらしい物にも貪欲に行こうと思っています
今までBLACK BARを続けてこれたのは皆さんのおかげです。
ここで一旦終わりにはなりますが、また近いうちに新たな形でお会いできるのを楽しみにしています。そしてこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿