2010年11月16日火曜日

みんなありがとう

おかげさまで無事にBLACK BAR最後の日を向かえる事が出来ました。
朝から時間無いのに寄ってくれた人や、遠くから来てくれた人、部下に無理やりウインナーの花作らせて持って来てくれた人w、思わずライダース買ってくれた人wとにかくたくさんのお客さんや友達がいっぱい最後に来てくれて嬉しかったです!今まで本当にありがとうございました。
短い期間だったけど本当に濃い2年間でした。僕にこのお店のチャンスをくれた社長に感謝です。
そして僕のわがままなお店に付き合ってくれたみなさんありがとうございました。
また近い将来どこかでこんなお店が出来たらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿